動物さんと話そう!アニマルコミュニケーション~liens familiaux~リアンファミリオ*家族の絆

動物さんと話そう!アニマルコミュニケーションについて大切な想いや動物さんへの愛を綴っていますʚ♡ɞ

動物さんと話そう!アニマルコミュニケーション

動物と話す月城紫雲

 

皆さん、動物さん好きですか?愛していますか?^^

勿論私は大好きです**

 

初めまして、アニマルコミュニケーター&ヒーリングカタルシストの月城紫雲と申します。

 

私は、犬猫さんに限らず、地球に存在するすべての動物さんが大好きですʚ♡ɞ

彼らはとても光り輝いていて、私たちと生活を共にしながら、時には私たちへ勇気を与え、導いてくれ、そして無償の愛を届けてくれます。

 

そう、自然体であること。

ただ、この地球に存在していることの意味を。

 

優しく優しく伝えてくれる存在なのです。

地球の天使と言っても過言ではありません。

 

アニマルコミュニケーションという言葉、ご存知ですか?

 

簡単にいいますと、動物さんと意思疎通ができ、テレパシーを使ってお話できる能力なんです。それを行える人を、アニマルコミュニケーターといいます。

 

私がこのブログを開設した理由として、現在、動物さんと共に暮らしてらっしゃる方が非常に増え、そして動物さん自身も昔に比べ寿命が延びました。

 

共に歩む時間が増えれば増えるほど、存在は互いに大きく、その中で、「うちの子、何て言っているんだろう?」とふっと考えられている飼い主さん、結構いると思うんです。

 

そんな時に活躍するのが私たち、アニマルコミュニケーターです。

 

しかし・・いろいろな講師がいて、色々なアニマルコミュニケーターがいるのも事実。

 

実際に私の元へも、他の方に見てもらったけれども腑に落ちないからもう一度見てください、ですとか、様々なご相談が持ち掛けられます。

 

そこで!

 

皆様にアニマルコミュニケーターについて、お話させて頂きたいと思いブログを開設いたしました。

頻度はゆっくりかと思いますが、どうぞお付き合いください**

 

それでは行ってみましょう!

 

 

 

 

 

 

  • アニマルコミュニケーションで何が出来るの?

 

アニマルコミュニケーションで出来ること、それは一言でいえば、「動物さんとお話が出来ること」です。

 

動物さんは、言葉で語るばかりではなく、色々な映像や、数字、匂いや味など、私たちの五感で感じられるように、教えてくれます。

 

「お話」と書いてしまうと、「会話が出来るの?」と思われるかもしれませんが、私の場合は実際に、「会話」をしています。

また、動物さんの「声帯」からのお声と、潜在意識で受け取るお声は全然違っていたりします。

 

実際に、動物さんの「声帯」からのお声ですと、例えばわんちゃんや猫ちゃんの場合、他のわんちゃん猫ちゃんが鳴いても、たま~に、よく似た声の子っていませんか?

 

私が聞いた、動物さんの「声帯」を通しての「お話」は、とても高いお声でした。

某、有名なお話できる猫ちゃん、居ますよね、あの子のようなお声の感じです。

 

犬さんの場合は、ちょっと違っていて、電話越しで聞きました。そのわんちゃんは、シニアで、声も少し低めで(きっとここは犬種にもよるのかなと思います)しっかりとお話をしていました。

 

また、潜在意識の声というのも持っています。それは独特なお声をしています。

わんちゃん猫さんに限らず、他の動物さんでも実際に、渋い!お声の持ち主もいましたし、また逆にとても可愛いお声の方もいらっしゃいます^^♡

 

アニマルコミュニケーションで出来ることは、

彼らの声に耳を傾け、彼らの気持ちを伺い、理由を聞き、癒してあげることと共に、ご家族(飼い主さん)との間にある、問題を、ご家族と共に解決策を提供することだと思っています。

 

それには、ご家族のご協力がとても必要になります。家族一丸となって、幸せになって頂くためです**

 

他には、アニマルコミュニケーションで出来ることとして、

病気を患っている動物さんへは、何かしてほしいことはないだろうか?と尋ねることが出来たり、普段の気持ちを聞いたり、不満を尋ねて癒してあげたり、飼い主さんが困っている問題行動を取り組んだり、彼らにそれを伝え、飼い主さんとの歩幅を合わせて貰ったりと、アニマルコミュニケーションで出来ることの可能性は計り知れません。

 

私の場合、併せてオーラも視せて頂いています。

というよりも、セッション(アニマルコミュニケーションをお受けになる動物さん)を受ける動物さんが自ら見せて下さることが多々あります。

勿論ご家族へはお伝えさせて頂いています。

オーラからは、様々な情報が読み取れるんです。

 

例えば性格。飼い主さんとどういう風な絆を紡ぎたいのか、どの様に思っているのだろうか?というようなことなどです。

 

アニマルコミュニケーター月城紫雲の出来ることとして、以下にまとめてありますので是非ご覧いただければ幸いです**

 

  
ラブラブお申込みの前に御覧くださいラブラブ

  月城紫雲の出来ることって?
 (当店のセッションの特徴など紹介)
 

 

 

 

 

  • アニマルコミュニケーションって怪しい!

 

まず、殆どの方が、「アニマルコミュニケーションって怪しい!!」「動物と話すなんて嘘!」と思われているのではないでしょうか?

実際に、私自身、「ハイジさんクラスの方でなければ信用できない!」と思っていたほどです^^;

 

実は私も同じ経験があります。

 

それは愛猫が16歳で発病した、顎下骨肉腫を獣医師に誤診され、手遅れとなり、最後の砦と言われている動物病院(車で50分かかるところです。)に行きついたときにはもう、緩和療法しかないという事でした。

 

その時に、この子の声を聴いて、伝えてくれる存在の方、動物さんとお話できる方を探しに探しました。

 

しかし、現実はそのようなサイトを見つけても、「だめだ・・・」と踏ん切りがつきませんでした。

今思えば、聞くのが怖かった、というのもあったと思いますが、それを上回る勢いで、「騙されて終わり!!」と強く思っていました。

 

そして、たった2000円と書かれているコミュニケーターの方にでさえ、2000円があれば、痛み止めが一本買える!!と思っていました。

当時の私の根本的な心として、16歳、人間でいえばお分かりの通り高齢です。ならば、せめて、痛みの無いように、苦しまないように最後を共に迎えてあげたいと思いました。

 

この時行きついたのは、ある方の無料ヒーリングでした。その方は男性で、人間用のヒーリングを流されていたのですが、母と二人、懸命に祈りを込め、目に見えない力に頼りました。

現実的には手を尽くしたので、あとはもう目に見えないものに頼るしかないと思ったのです。

 

無料一斉ヒーリングということもあって、対価としてお金を支払っていなかったため、ヒーリングが効くのか否か、定かではなく賭けではありました。

 

しかし、たった一つの光を見せられました。

 

顎が腫れて、自分で水を飲むのでさえ出来なかった子が、ヒーリング終了の時間になると、すくっと立ち上がり、自ら水を飲んでくれたのです!

とても感激しました。

もしかしたら、奇跡は起きるのかもしれないとさえ思っていました。

 

が、ヒーリングもとてもお高いんですよ(^^;

 

お金はすべてわが子のために費やしたいと思っていましたので(食べ物も固形が入らず、さらにキャットフードを潰したり、付きっきりでした。)無料で出来る、無料で学べる何かがないかと模索しました。

 

ラッキーなことに、ある方が、ヒーリングのやり方をブログかサイトで書いて下さっていましたので、それを実践して実践して、毎日のように実践していました。

このヒーリングの葛藤は、のちに詳しく書いていきたいと思います。

 

ただ、私が申し上げたいことは、私も最初、信じられなかった、ということです。

 

自分でそれがやがて、「確信」に変わるまで。(詳しくは動画をご覧ください。少しこの辺に触れています)

 

アニマルコミュニケーターになった現在の私は、アニマルコミュニケーションって怪しいと思われる方には是非、そのような方こそ、セッションを受けて頂きたいと心から思います。

 

しかしですね・・アニマルコミュニケーターにも様々なタイプの方がいるんです。あとはその方の人間性、それを見抜けて自分と相性があうかどうか、最初はお問い合わせや、その方が発信しているブログなどで、どの様な人なのかというのを観察なさると良いと思います。

 

そして直接お話できる機会があれば、お話してみる、または、メールを書いてみるのもいいと思います。

 

私はメルマガなどで情報を発信させて頂いていますので良かったらどうぞ**

 

 

まずは、簡単な診断、

www.reservestock.jp

を、お試しになられてみてくださいね☆彡

 

 

 

 

  • アニマルコミュニケーターの役割

 

アニマルコミュニケーターの役割について、私の経験上から、僭越ながらお伝え致しますと、動物さんと、飼い主さんの橋渡し なのですが、私はliens familiaux~リアンファミリオ*家族の絆を設立した際に、どうしてこのような名前にしたかと申しますと、

 

わが子である、大切な動物さんとご家族との絆を深く紡ぐお手伝いがしたいと心から思ったからです。

 

今年2020年4月23日で3周年となります。まだ若いサロンではありますが、モニター様募集時からご愛顧いただき、とても親切で愛の溢れる方々に恵まれ、この仕事をやってきてよかったと心から思っています。

 

個人として、アニマルコミュニケーターとして、ヒーリングカタルシストとして(※ヒーリングカタルシストとは、月城が作成した造語で、浄化師 という意味合いで使用しています)

 

一時でも動物さんの苦痛を取り除き、また、彼らに寄りそい愛を込めて、愛を送り、循環させ、飼い主さんと彼らの愛を紡ぎ、太く長くしていきたいという役目の元、活動させて頂いています。

他のアニマルコミュニケーターの方がどのような考えの元行動されているかは当方にはわかりません。

しかし、動物さんを愛する気持ちは同じだと思っています。というか思いたい・・・。

 

ですので、セッションをこれから受けられる方や、受けてみたいなとご興味を持たれている方は、素直な気持ちで、動物さんの声に耳を傾けて頂きたいと思います。

 

 

また、アニマルコミュニケーターがこういったからといって、それを100%信じることもないのです。

 

理由は簡単です。

 

人も動物さんも同じなんです。

 

あなたは他人の前で見せる自分はどんな自分ですか?

 

動物さんも私へ見せる顔と、ご家族の前での顔は全然違います。初対面の人とお話するときって緊張しますよね?それと同じなんです^^*

 

そしてまた、アニマルコミュニケーターの能力の違いも出てきます。

A~Zまで視れる方もいれば、A~Cまでしか視れない方もいますし、またはAから急にXYZと、飛んで答えをくださる方もいます。

 

力の違いなどを考慮して、「ああ、この人の受け取りは、この子のことをこんな風に視られたのだ」と、第三者的な感覚を持って、見ることが私は大切だと思います。

 

アニマルコミュニケーターとして、お客様に依存させてはならないですし、また、依存する必要もありません。

 

あなたがいつも見ている、いつも感じている動物さんが、本来の動物さんなのですから^^*

 

f:id:liensfamiliaux:20200420170820j:plain

 

 

 

  • アニマルコミュニケーターになるためには?

 

 アニマルコミュニケーターになるために、素質って必要ですか?っとお尋ねになる方がいますが、素質は後からついてきたりもします。

問題は、あなたがどこまで本気で彼らと向き合えるか、そして、飼い主さんとの間に立てるか、信頼を両者から得られるか、だと思います。

 

そしてよくある質問なのですが、「勉強をしたら必ずアニマルコミュニケーションができるようになりますか?」というご質問です。

 

答えはYES半分、NO半分です。

※講師によっては出来るという方が殆どかと思いますが、私はそもそもの目的である、あなたがどうして動物さんとお話したいのか?という部分に非常に関りがあります。

 

そして持続性。

 

筋トレと同じなんです。

 

いかに使っていくか。日頃からです。

 

それから性格が歪んでいる方にはやってほしくありません。これも後々、お話したいところであります^^;

理由は、動物さんを傷つけるからです。

 

私も追々、アニマルコミュニケーション講座を開講するため、今試行錯誤している段階です。

 

結局、自分で確信を得れて、「繋がっている!」「これがお話しているという感覚なんだ!」という実感は、他人が変えることって不可能なんです。

 

自分で納得して、自分で研究していく。

私は抑え付けたり足枷を付けたりしません。

どんどん、ガンガンやっていただきたいと思う側です。

 

ただし、お一人でやっている場合、心が苦しくなったり、こんな時どうしたらいいのかわからなくなる壁にぶち当たることもあります。

そんな時もサポートしていける講師を目指しています。

 

講師と生徒の相性もありますので、一体どういう講師何だろう、誰に習いたいんだろう?と、候補を挙げて、コンタクトを取り、どこまでのサポートを講師がしてくれるのか、確認するのも非常に大切です。

 

一番いいのは実際に、講師に目星を付けたら、その講師がセッションを行っている様であれば、セッションを受けてみるというのが手っ取り早いです^^*

といいつつ、私は練習会は一回も出たことがなく、アニマルコミュニケーションも最初に基本講座の時にやった、やっていただいたくらいでした。
が、ある日、人数が足りないからとお呼びがかかって、参加させて頂いたので本格的なアニマルコミュニケーションは、未だに受けたことがありません^^;

でも、他者のセッションは非常に勉強になると思いますので、是非受けて見られることをお勧めいたします。

 

今回は以上となりますが、如何でしたでしょうか?

 

少しでもアニマルコミュニケーション、アニマルコミュニケーターとは何なんだろうか?というようなことが腑に落ちて頂けたらと思っています。

 

また、こちらのブログでは、様々なお話を書いていこうと思っています。

 

当サロン、liens familiaux~リアンファミリオ*家族の絆では、

動物さんと飼い主さんの、一斉無償ヒーリングも行っておりますので、ちょっと覗いて見られてください^^*

 

それではまた^^*b

 

 

 

 
 

乙女のトキメキメルマガの登録は無料でできます♡

乙女のトキメキ今すぐ学べる無料メルマガ!


下矢印ご登録は下記バナー(画像)をクリック下矢印
スピリチュアル学ぶ

 

ラブレターメルマガご登録方法は下記URLをクリック!

メルマガ登録方法
https://ameblo.jp/liensfamiliaux-shiun/entry-12456081099.html

 

ラブレターアニマルコミュニケーション適正チェックリストPart2はこちらからメモ

https://www.reservestock.jp/page/fast_answer/5128


アニマルヒーリング月城紫雲
 MENU

 
 
【ご依頼はこちらから】
 
 
<大人気セッション!>